お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2015年06月06日

カノジョは嘘を愛しすぎてる 地上波

カノ嘘の映画、今日が地上波初登場です\(^0^)/
今見てます(笑)

フジテレビ系列の「土曜プレミアム」でやっていますから
今後も地上波でやる時は
フジ系列なんですかね?


何にしろ、家でカノ嘘見られるのは
至福の時です(^_^)


2015年01月12日

大原櫻子

大原櫻子さんは
カノジョは嘘を愛しすぎてるの
映画でデビューしました。

オーディションでも歌唱力を
評価されたそうです。


その大原櫻子さん、全国高校サッカーの
応援歌として「瞳」を歌っていました。

今日の決勝戦。
涙を流しながらの熱唱。

本当に映画の中から出てきたんじゃないかと
思うくらいでした。

やっぱりイイ歌声です。


タグ: 大原櫻子

2014年11月04日

カノジョは嘘を愛しすぎてる 15巻

カノジョは嘘を愛しすぎてるの
15巻が発売されましたね。

ネタバレすると楽しみが減りますから
詳しい事は書きませんが
今回はシバケンがメインという感じです。

初回版限定で
クリプレのポストカードが付属してます。

どうせ買うなら、早めに買った方がお得ですよ♪